o
SSブログ

山田優 全身ガリガリ 激ヤセ



俳優の小栗旬と結婚した人気モデル・山田優が自分のブログ上で、細いウエストや腕、セクシーな背中など複数の写真を掲載し、話題になっている。
そのブログで公開された写真とは。。。

-----(以下引用)-----

3月14日に俳優の小栗旬と結婚し、幸せな話題を振りまいた山田優が8日、細いウエストや腕、セクシーな背中があらわになった複数の写真を自身のブログで公開し、ファンから「スタイルが素晴らしい」などと絶賛の声が上がり話題となっている。

山田は歌手・女優・タレントとしての顔も持つが、ファッション誌「GLAMOROUS」や「GINGER」などで活躍している人気モデルでもある。8日には、洋服などの買い物の様子を紹介しており、数パターンのコーディネートを披露。中には、骨盤が浮き出るほどペタンコのおなかやぜい肉のない腕など、スタイルの良さが明確に表れた写真も。

顔の細さも目を見張るものがあり、ファンから「ほっそい!!」「スタイルが素晴らしい」「痩せました?」などの驚嘆と、山田のスタイルを絶賛するコメントが多数寄せられている。ファッションリーダーとして同世代の女性から圧倒的支持を得ている山田にあこがれている人が多いようだ。山田は映画『旅の贈りもの~明日へ~』の公開が10月に控えている。
-----(以上シネマトゥデイより引用)-----

山田優が自ら撮影した姿のブログ公開について、ネットユーザーの主な意見は以下のとおり。
細けりゃいいってもんじゃないよ。筋肉・脂肪ともにほどよくついてての細さならいいけどさ。これじゃ拒食症になって挙句に死んでしまった海外のあのモデルさんのようじゃないか
これは気持ちの悪いレベル。驚きと絶賛ってなんだよ。まるで拒食症のように痩せていることこそ美みたいな記事。女性たちは勘違いしないで欲しい。
美意識過剰になって、自ら健康障害をジワジワ潜伏侵食させていることに気付いて欲しい。
断食僧みたいなスタイルが美しいとは、ちょっと異常な美意識。何事もバランスが大事。やり過ぎは良くない。人にもよるが多少肉がついていた方がいい。
苦労してんだな
拒食症レベル
賛否あるな。日本の美意識は危険。これをマスコミが絶賛するのはおかしい
写真はヤバイなー。

その山田優 全身ガリガリの画像はこちら

記事では絶賛されていますが、健康的ではない容姿にも見えるため、ネットユーザーからの意見は痩せすぎという意見が多いようです。中には摂食障害、拒食症ではないか?といった意見も。人気モデルとして女性の憧れの的なわけですから、健康美を追求してもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。