o
SSブログ

剛力彩芽 熱愛 田中聖



最近テレビCMなどで活躍中の女優・剛力彩芽(19)の熱愛発覚のスキャンダルが浮上し、ネット上で話題となっています。その剛力彩芽の気になるお相手は、なんと。。。

-----(以下、引用)-----
人気急上昇中の女優・剛力彩芽(19)に初スキャンダルが浮上した。一部メディアが報じたところによると、お相手は“ジャニーズのスキャンダル王”ことKAT-TUNの田中聖(26)。ドラマ『必殺仕事人2012』(テレビ朝日系)での共演を機に剛力の方から田中に近づき交際を開始。頻繁に電話やメールで連絡を取り合い、密会も重ねているという。

剛力といえば、ドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジテレビ系)と『Wの悲劇』(テレビ朝日系)に掛け持ちで出演し、CMや雑誌でも彼女を見ない日はないと言ってもいいほどの活躍ぶり。所属事務所のオスカープロモーションは、剛力を強烈にプッシュしており、あまりに露出が激増したために一部で「ゴリ押し」と批判されるほどだ。

ウワサの相手である田中は、あびる優(25)、黒木メイサ(23)、藤井リナ(27)、木下優樹菜(24)、元AV女優の倖田梨紗(26)、元AV女優でストリッパーの小澤マリア(26)らと浮名を流してきたスキャンダル王。今最も事務所に期待されている剛力に、よりによって田中との熱愛疑惑が浮上したのだから穏やかではない。

オスカーは『デビューから5年間は恋愛禁止』というルールがあるほどスキャンダルに厳しい。できちゃった結婚をして引退させられたタレントもいます。当然、剛力に対してもスケジュール管理を徹底して恋愛から遠ざけようとしていました。しかし、スタッフが厳重に管理していても、同社所属の上戸彩が同じくジャニーズのV6・森田剛と交際したように、惚れた者同士を遠ざけるのは容易ではない。しかも、相手は百戦錬磨の田中ですからね……」(芸能記者)

剛力は同じ事務所の武井咲(18)、忽那汐里(19)と共に「オスカー平成3人娘」と呼ばれており、3人は“ポスト上戸彩”の座を争うライバル関係でもある。一時は武井が大きくリードしていたが、剛力の「元気で清潔感があるボーイッシュ美少女」という上戸に近いイメージが評価され、オスカーは剛力を上戸の後継者にする方向に傾いていた。「平成3人娘」初のスキャンダルが表ざたになれば、剛力は事務所を挙げて築いてもらった今のポジションから陥落するだろう。

今が大事な時期ということは、本人も重々理解しているはずだが……。

「彼女は小学生の頃からずっとモテモテで、彼氏が途切れたことがなかったそうです。しかも爽やかな外見に似合わず、気になった相手に積極的にアプローチする肉食系。オスカーに入ってからは大人しくしていたようですが、元々が恋愛体質なのでガマンできなかったのでしょうね」(芸能関係者)

同じく“恋愛禁止”のAKB48でもメンバーに彼氏が発覚する騒動が頻繁に起きているが、年頃の女の子に色恋を禁じること自体に無理があるのかもしれない。とはいえ、芸能界はプライベートの恋愛すら仕事に影響する世界。動かぬ証拠となる熱愛写真を撮られてしまえば、剛力は確実に失速する。剛力の売り出しに多額のカネと人員を割いてきたオスカーにとっては、頭が痛いところだろう。
-----(以上、メンズサイゾーより引用)-----

認知度が急上昇中の剛力彩芽の熱愛スキャンダルについて、ネットユーザーの主な意見は以下のとおり。
いくら美人でもそんな尻の軽い女はねえ、、
ブサイクではないけど、かわいくもないと思うけど・・・上戸や武井の方がよっぽどかわいいかと。
でも今のドラマでもあっさりキスシーンさせちゃったし、長い事キスシーンさえ絶対NGにしていた上戸と彼女ではオスカーの対応も違う気がする。
なんか残念・・・
そろそろ潰しにかかるか? 人気出過ぎたか?
苗字が苗字だけに、ゴリ押し半端ないっすっ
奥手な子かと思ったら
この女が可愛いって思う奴の美的感覚が俺には理解できんわ。少なくとも佐々木希が可愛いと思う奴とは違うやろな。

・・・剛力彩芽については、所属事務所(オスカー)がゴリ押し過ぎとよく言われますが、今回のスキャンダルでも同じようなコメントが複数あり、また剛力彩芽より可愛い子がもっと沢山いるんじゃないの?という指摘も多かったです。
この熱愛スキャンダルを跳ね返せるか、剛力彩芽にとっては最初の試練かもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。