o
SSブログ

大島麻衣 彼氏 恋愛 炎上



日本テレビ「行列のできる法律相談所」において、元AKB48メンバーである大島麻衣が衝撃の告白をしたとネットユーザーの間で大きな話題になっています。その衝撃の告白とは。。。

-----(以下、引用)------

6日、日本テレビ放送の「行列のできる法律相談所」内で、元AKB48の大島麻衣が衝撃の告白をしたとネット掲示板で話題になっている。

今回の番組テーマは「浮気をされた女たちが大集合!SP」という内容で、様々なゲストが「浮気された経験」を告白をするなか、元AKB48の大島麻衣は「AKB48に入る前に付き合っていた人を、元彼女に取られてしまった」「浮気されたけど私に対しては本気だったと思う」など、過去の恋愛を次々に暴露した

そのなかでも「今まで付き合った人数は8人です。少ないです」といった爆弾発言には「卒業してから8人なら多すぎ!!」「この発言はドン引きレベルだったな」「どうせ卒業の原因も男絡みなんだろうな」など、バッシングが続出。一方で「恋愛禁止のAKBにいたから男性経験少ないんじゃないかって馬鹿にされるのが嫌だったのでは?」と擁護する声がわずかにあったものの、アイドルの赤裸々な告白にショックを隠せないユーザーが目立った。

-----(以上、トピックニュースより引用)-----

この大島麻衣の男性遍歴についての衝撃発言について、さらにネットユーザーの間で多くのコメントが寄せられています。
最近テレビ出演が多くなったな。付き合った人は8人だけど、枕営業で寝た男は無数ってとこか。
なにも驚かない。あのルックスで軽ければ8人くらいいるでしょ。(中略)ヲタはアイドルに変な幻想抱きすぎだよ
夜のマイクは握ってない訳がない
卒業して自由になって良かったね☆
アイドルやるくらいの美少女が、もてないわけないだろ常識的に
卒業してしまえば“元AKB”と付いて“やりたい放題”にも“拍車”が掛かるんですかねぇ??

・・・引用記事では大島麻衣の男性遍歴にバッシング続出といった記述がありましたが、現時点のネットユーザーの意見を拾ってみると、可愛いのだからそれくらいの人数の男性遍歴があってもおかしくないという意見も多いようですね。
行列の放送直後は大島麻衣のファンが大きく動揺して騒ぎが起きましたが、多くのネットユーザーは(大島麻衣が8人の交際遍歴があることに)意外と冷静だったということでしょうか(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。