o
SSブログ

平子理沙 浮気



人気ファッションモデルの平子理沙は、女性誌の表紙やCMタレントとして登場することも多く、大人ガールのカリスマ的存在となっています。平子理沙の夫は吉田栄作ですが、いま平子理沙に浮気・不倫疑惑が出ています。その浮気・不倫疑惑の内容とは。。。

-----(以下、引用)-----
本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A......スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋16年の芸能記者
B......週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
I......現場よりも情報戦が好きなワイドショー関係者。放送できない話ばかりを仕入れる変わり者

■なぜか全く叩かれない人たち

A 個人的に思っているんですが、吉田栄作と平子理沙って不思議な夫婦じゃないですか。

B みんなそう思ってるはず! ただ、大人の事情で叩けないカップル

I 夫は大手芸能プロ、妻は女性誌の看板モデル。電波も紙も抑えているという最強夫婦ですね。

B 「女性セブン」(小学館)が平子は別宅を持っていて、かつそこに俳優の村井克行も出入りしてるって報じてたけど、こんなのどう見ても不倫だよね。記事にできた事自体すごいけど、「これが彼女のライフスタイル」みたいな曖昧な言い方になっているという。

I ちょっと前にも「セブン」が不倫記事を出してましたよね。平子がカメラマンと路上でキスしてたって。

A 裏側では離婚疑惑がずっと付きまとってる夫婦ですよね。本人たちも「離婚したら総叩きにあう」ってのがわかってやってるんじゃないですか。

B Aさん強気だね。怒られても知らないよ~。

A それじゃもう何も言いません(笑)。

-----(以上、サイゾーウーマンより引用)-----

この人気モデル・平子理沙の浮気疑惑について、ネットユーザーの主な意見は以下のとおり。
元々きな臭い女だとは思ったが。
相当のクズ女だな
今更、吉田夫妻を叩いてもネタになる程の記事ではない
他にも叩けないの、たくさんいるだろ。
こんなんで商売してるなんてうらやましいね。

平子理沙について呆れている意見がある一方、平子理沙・吉田栄作以外にも叩けない芸能人は多いんじゃないの?という意見も多かったですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。