o
SSブログ

川崎麻世 カイヤ 離婚 浮気



俳優の川崎麻世に愛人の存在が明らかとなり、妻であるカイヤとの離婚が秒読みと報じられています。
川崎麻世の愛人騒動の経緯とは。。。

-----(以下引用)-----
俳優の川崎麻世(49)に愛人の存在が表面化した。15日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は「本命の愛人」として、モデルやタレントとして活動する女性(29)の存在を報じている。

麻世の妻でタレントのカイヤ(49)は、夫の裏切りについてコメント。「記事を読み心が痛みます。子供たちも悲しみ、泣いております。いつ終わるのでしょうか。次から次へと続く夫のスキャンダル」と嘆いている。

麻世に対しては「何を恐れているのでしょうか。心配です。どうして同じ過ちを何度も犯すのか。彼の中で、その“恐れ”に早く気がついて、立ち直っていってくれたらと願っています」。母の日の13日には長男と麻世から花を贈られ、大喜びしていたというが、一転してどん底に突き落とされたようだ。
-----(以上スポニチアネックスより引用)-----

このニュースに関して、ネットユーザーの主な意見は以下のとおり。
親にそれぞれ愛人がいて一番悲しんでいるのは子供だということを忘れてないか?
そんな言うなら別れればいいのに・・・
そんなに辛いのならなんで離婚しないの?結局、夫婦喧嘩をネタに飯食ってるからやろ?
あの二股騒動を見てるとこっちも宣伝目的の出来レースかな?って思う
川崎の浮気なんて今に始まったことじゃない。川崎もカイヤも結婚生活に向いてない。同居すらできない夫婦が離婚しない方が異常だよ。
女癖の悪さは、その歳で直らないなら死ぬまで直らないと思う…カイヤは別れた方がいいんじゃ?
カイヤさんは自分に一切非がないと思っているのだろうか?誰か片方だけが完璧な夫婦ってまず無いと思うが・・・。
なんでこんなことになったのか 自分には全然反省するところはないの?
離婚すれば直ぐに終わる
不倫の話題でしか出てこない夫婦
アナタ容認発言してたやんか! これは取材の金目的やろ!?
ネタになるから離婚しないんでしょ!?いちいち うるせーんだよ!
子どもが一番かわいそう

・・・とまあ、川崎麻世への非難は当然としても、カイヤに対しての批判も多く、だったら何故離婚しないの?浮気容認していたんじゃないの?という意見もあります。
確かにこの夫婦、浮気・愛人騒動でしか見ることがないので、これが飯のタネではないかという気もしますね。
ただ騒動の渦中にある子供はこの両親についてどう思っているのか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。